忍者ブログ
居場所を求めて
プロフィール
HN:
まーち
性別:
男性
MMORPGテイルズウィーバーでボリスをやっている人。 最近暇人
最新CM
(02/27)
(01/17)
(11/26)
(10/30)
(10/28)
最新記事
(10/17)
(10/09)
(09/28)
(09/27)
(09/25)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール
1.回ってきた質問の最後に、自分で考えた質問を足してください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載してください

◆最近のマイブームは??
感傷に浸ってみたり
◆最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ(値段も)
高)マイク付きイヤホン1900円
安)100円のガム
貯金中なんで無駄使いしません
◆最近ショックだったこと
お察ししてやってください(ぇ
◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今日、缶ビール一本
未成年ですが何か
◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
ないよ
◆ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金
◆年末年始の予定は?
さぁねー、その時次第
◆大好きな漫画を5つどうぞ。
漫画あんまり読まね
◆お気に入りの歴史年号を覚えるたのの語呂合わせは?
勉強にお気に入りなんて・・・ッ!!
◆今年を表す漢字を1つ!
辛 いや、辛いじゃないほうで
もう本当にo..rz
◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週間ならジャンプ、月間ならエースだぜ
◆CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も) 
アナログ
CG苦手 
◆トイレは和式派?洋式派?
家は洋式、外は和式がいい
◆寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
その時による
◆尊敬している人について好きなだけ語ってください 
いつも勉強になってます
今度またよろしく
◆趣味はなんですか?
TWとか
ネット
料理?
後散歩
◆身長は何センチですか?
165ちょっとぐらいのはずなんだが・・・
わからん(滅
◆携帯変えたいですか
変えたいっす
◆部屋は片付いていますか
微妙に
◆最近あったいい事はなんですか?
良い事ないねー
◆自分が好む服は、何系統が多いですか?
我流だからわからんw
◆今一番欲しいものはなんですか?
あの人。冗談ですすみませn(ry
うーん、お金?
◆生まれ変わるとしたら何がいいですか? 
人間がいーや
◆どうしてもこれはできない、ということ
人の邪魔をする事
◆好きな音楽は?
何でもござれ
◆動物占いではなんですか?
今度やってみる
◆入院したことはありますか?
あるー、3回ぐらい
◆最近夢に出てきた有名人は誰?
好きな人の夢は見ても芸能人はみねー
◆好きな言葉を一つ

◆自分にとっての「幸せ」とはなんですか?
悲しみの後にやって来るモノ
本当なんなんだろーね
◆明日起こって欲しいことはなんですか?
明日は明日にしかわからんね
◆今日の空を見てなにか思ったことはありますか?
「俺って何なの・・・?」
ごめん、本当に思った(
◆大好きなもの、大嫌いなものは?
好)思いやりがある人、気が合う人
嫌)自分の命を軽いモノと思ってる人、人の気持ちを考えない自己中
◆好きな季節は?(理由もお願いします)

桜を見ると懐かしい気分になれる
◆何もしたくないときってどんなときですか?
何もしたくない時なんてない
◆絵を描くとき、何処から描きますか?
輪郭
◆誰かL0VEな人はあなたにいますか? 
っふ・・・
◆最近好きな曲
EXILEのki・zu・na
◆今、目の前に何がありますか?
ジュース、パソコン、テレビ、携帯、ペン、紙
◆好きな作家もしくは画家は誰ですか?
居ないー
◆最後に食べたお菓子はなんですか? 
100円ガム
◆最近買ったCDは?
CDはレンタル
◆FFシリーズの中で好きなキャラベスト3までお答えください(出来れば理由なんかも) 
FFやんねーw
キンハならやるけど(
◆うれし泣きしたことって、ありますか?あるなら具体的に教えて下さい。
うれし泣きねぇ。
ない・・・のかな
◆何かこれは成し遂げるっという目標はありますか?
挫けないよ
◆お気に入りのフレーズは?
ないな、自分で考えるもの
◆得意な事は?
やっぱり料理
後感傷に浸る事
◇バトンを渡す人
アンカー
やってくれそうならはたさんよろ(

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
おまwwww166の俺より背高いだろwwwwwwwww
それはねーよwwwwwww
ヴぃぺr 2006/11/26(Sun)04:37:07 Edit
無題
今更だが
eひとつたんねーぞwwwwww
おちゅ><
まーち 2007/01/17(Wed)10:13:05 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © wish. All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua